7月8日

1歳ちゃん1人、1歳くん1人。2組。坪野。

1歳ちゃん、到着直前に車で寝てしまい、昼過ぎまで木陰の下の車でお昼寝。
夏らしい空を眺めつつ涼しい風に吹かれてゆったりした時間を過ごします。



 腹時計で目覚めた1歳ちゃん。広場に敷物を敷いてご飯をたべると松ぼっくり拾い。
手提げ鞄にせっせと集めます。



その後、1歳くんがやってきたので広場正面の小さな丘を探検。

小さななだらかな階段を上り始めるとキノコを発見。
雨で芽吹いたのかあちこちで土を盛り上げてキノコたちが顔をだしています。

キノコに興味津々の1歳くん。
一度階段を登った後、気になったのかまた下りて見に行きます。



1歳ちゃんは大好きなクマザサの先っぽを集めてご満悦。


ゆっくり丘を巡って今日はおしまい。
ゆっくりスタートのゆったりした一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿