3月13日

1歳くん1人、2歳ちゃん1人、3歳ちゃん1人、4歳ちゃん1人、4歳くん1人。
夕日寺。

風雨。強い雨風にも関わらず元気な4歳くんと4歳ちゃん。
森を抜けて久しぶりにトンボサンクチュアリに向かいます。

急な階段もびゅんびゅん下りてあっという間に池に到着。
サンクチュアリに続く小径には白い小さな花がたくさん!オウレンでしょうか。

サンクチュアリにつくと下草が無くなり夏とはまた違った様子。
池をのぞき、夏のザリガニはどこに行ったのかなあ〜
夏は草が多くて下りにくかった小川にも下りれます。
おなかが減ったのか上に戻る〜の声があがり、途中喧嘩しつつもあっというまに上に戻ります。

お昼を食べていると3歳ちゃんと1歳ちゃんが途中参加。
室内でお絵描きしたりかけっこしたりしてしばらく遊んだ後は小さなお話。
わらべ歌をしておしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿