6/26 畑便り

またまた畑よりお便りが届きました。

すくすく育ってます!ピーマンは収穫間近!
初めての収穫はこどもたちに、ということで来週月曜日6/30は畑の日に変更します。




先週お知らせした畑の様子、一週間で大きな変化がありました!
スイカが実をつけました!3個もありました。楽しみです。
カラスに食べられないうちに鳥よけ対策しないとですね。



落花生の花も咲きました。黄色いのが花です。


なすにも花が咲きましたよ。



とうもろこしも〜!



先週大きくなってきたピーマン。もう食べ頃です。




能美の畑は花ざかりです。水遊びもできるよ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿