2月17日

2歳ちゃん1人、5歳くん1人、1組。坪野。

久しぶりの坪野。
通常の道はまだ開通していないため、平栗経由の大回りです。

到着するとまずは新幹線くんのチェック。
カチカチ雪の上をぐんぐん歩けます。
昼近くになっていたのでお母さんは時々ずぼっと足をはまらせながら。

途中、うさぎやらカモシカらしきものやらの足跡があります。
カモシカの足跡の立派なこと!大きそうです。


新幹線はすっかり埋もれててっぺんが少しのぞいているだけ。
1.3メートル以上は積もっています。

運転席とトイレが少し見える。あ!お薬もまだあるぞー
5歳くんチェックに余念がありません。

続いてスタードーム。
こちらも半分以上埋もれてます。が潰れず無事に残っています。

きのこの道も探検してみようよ!
と意気込む5歳くん。でも3歳ちゃんが車で寝てしまって遠くへ行けず。
広場と駐車場を駆け回って遊びました。

次回は早めに来て「そらあるき」しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿